家族

正月真っ只中なのに、お邪魔させてもらった

 

パーやん家族はいつもあったかい

子供たちもなついてくれるし、旦那さんもいつも一緒にいてみんなでワイワイ話せる

なによりパーやんとはやっぱり感覚が一緒だなぁと思う

初めて会ったときはこんなにも仲良くなれると思っていなかったけど、今は一生の友達だなって思う

彼女のために彼女の家族のために自分ができることはしてあげたいと思える

私もいつもたくさん癒して助けてもらっている!!

 

今日も愛のこもった丁寧なお料理たくさんいただきました♪ごちそうさまでした!

いやーしかし食べ過ぎた!ダイエットしてんのか?!

 

体重53.8

体脂肪率27.1

 


f:id:megurice:20180103212211j:image